住教育の勧め

     

『住教育オンラインサロン』についてオンラインmt
「市場創造」へやらなきゃいけないことは「まずは情報発信」

「理念共有した多くの仲間とチームを組んで」
コツコツ情報発信していかなきゃなりません。
それは下手でもいいんだと思います。

そりゃ「人間力ある上手」がいいですが
最初は上手な心通わずより、下手な方一生懸命の方が伝わるかもしれません。

テクニックより「まずはやってみる」ことですよ!
それが市場創造というものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず思い切ってあたってみる。
その上で、いかにうまくやっていくか、
持てる知識を活用していく。(松下幸之助)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事前にあれこれ考え、悩みすぎて動けなくなってしまいます。
まずやってみる。
そして行動しつつ考える。
そうすれば必ず結果がついてきます。
【住教育オンラインサロン】やってます