yuyu

     

一日予定を伸ばして「yuyu」に宿泊
興味があったのは
「インバウンドなくなってどうしているのか?」
実際に宿泊して感じてみたかった。

全国に広がったゲストハウスでは同じことが起こっているはずです。
河嶋オーナーの「原点に戻った姿は清々しかった」という印象です。
経営的にはどこも同じですが「それをチャンスに変えることが出来るか」が勝負所
同じ理念で経営しても「同じ形態では危機管理」が出来ません。
1棟貸の宿泊施設は順調なんだそうです。

必ずお客様は戻ってきますが、そこまでに1年掛かります。
そこでこの経験を活かして「強い経営に出来るか!」ですね。
いっぱいお話して「今、私たちで出来ること」を考えさせられました。

この扉の向こう側に「新しい世界がある」そう確信して改革するチャンスが
河嶋オーナーに生まれたこと(まだ28歳)羨ましいと感じました。
私も「このコロナ禍での危機管理と変化・進化」をしっかりしなきゃ・・・・
そんな刺激を頂いた「予定変更の札幌の1日」でした。

さて・・・東京に戻り、新しい時代を切り拓かなきゃ・・・。
大チャンスの2ヶ月となりました。