東京と松山で

     

昨日午前はコレ

午後は杉本さんにお願いして松山にて
『伝統再築士講習・試験』

伝統再築士講習・試験は東京・大阪・福岡・仙台・新潟をベースにしています。
松山という地方都市で開催は珍しいのですがそれも「本部が松山だから」出来たこと
(今日は松山講習です)

松山から全国へ様々な配信をさせて頂き「古民家再生の市場創造」をしてきました。
昨日の配信を見て「古民家活用の市場創造」が着実に進んでいることも実感できました。

今日は東京に戻ります。
令和3年度の予算等が動き始めます。
東京でしか出来ないこと・・・松山でも出来ること・・・・
うまくバランスとって「市場創造」を推進していきたいと思います。
これからは「空き家課題解決」の市場をしっかり確立していかなきゃなりません。

そんな挑戦の10月になります。