官邸へ陳情、時代が急速に動き始めます

     

官邸要望2のコピー

古民家再生協会の常任理事の皆様と共に「官邸へ陳情」
私たちの活動を国に理解位頂き

1、20地域の古民家インバウンドの促進
2、古民家フラットの簡素化
3、古材エコポイントの導入 

をお願いして参りました。
【KOMINKAを世界共通語へ】することこそが
古民家の価値を上げるコトに繋がると思います。
菅官房長官も「古民家再生議員連盟」の一員として
「しっかりバックアップ頂くコト」をお約束い頂きました。 

多くの仲間と
『未来の子ども達の為に新しい時代を創って』
参りたいと思っています。

16976151_1780048305656422_1931637335_nのコピー
今回は
『古民家議員連盟』上野幹事長、山本幹事長代理にお世話になりました。
しっかりとご恩お返しして参ります。

その後、上野幹事長・山本幹事長代理と
3月15日開催(予定)の「古民家再生議員連盟」の会議に関しての打ち合わせ
当協会の進める「平成の大工棟梁育成」に興味を持って頂き
「来年度の支援強化事業に取り上げて頂く」ことを次回勉強することになりました。

3月15日開催の会議・・・楽しみですよ。