デビュー

     

昨日は・・・杉本さんが「官庁デビュー」
これ「すごいコト」です。
「古民家ネットワーク」では二人目。
もとろん一人目は「私」(笑)
私もデビューして5年位になりますが、やっと慣れた感じです。

「官庁」や「議員」とのお付き合いや距離。
これは「教えてできるもの」でなく「感じて掴むもの」です。

杉本さんうまく出来たんだろうか・・・・
昨日の電話では「大丈夫」「大丈夫でした」で一安心。
今日朝、しっかりお話聞いてみます。

「新しいスタート」出来た昨日。
私は「群馬第1支部 例会」へ
群馬支援も9月まで・・・あと1回
「田島支部長コツは掴んでくれた」気がします。
(随分変わってくれました)
あとは「コツコツ積み上げて頂くだけ」で
私に出来るコトはひとまず終了です。

来年1月に
「平成29年群馬県空き家対策セミナー」(群馬会館ホール)で
講師させて頂くときにその戦いの成果はひとつ出ています。

これから「勇気を持った田島支部長にお任せ」します。
半年後・・・楽しみです。