コツコツコツをする理由

     

【未来の子ども達の為に持続可能な循環型建築社会の市場創造】
私はその為に「全国行脚」をしています。
その拡大の為に「資格制度」をしています。
多くの方に感じて頂く為に「賞レース」をしています。
未来の為に「人材育成」もしています。
マスコミ展開として「ジャパトラ」等も制作しています。
この「ジャパトラ」

毎月配信始めてもう8年になります。
コツコツコツ・・・。
「市場創造」は一朝一夕には出来ません。

経済も大事ですがもっと大切なことがあると思います。

この夏は
「猛暑」「豪雨」「台風」「地震」と・・・続きました。
そんな時だから飛躍する力が生まれるのが日本人です。
【平成最後の夏】は「そんなきき掛けの夏」なんだと思います。

間も無く秋・・・・
「未来の子ども達の為に」本気の戦いしなきゃならない気がしています。