向いてない?

     

午後からJTBさんで打ち合わせ

難しい話は気を使うし疲れてしまいます。
しかしこれが「市場創造」へのお仕事です。
だから「コツコツ積み重ねなきゃ」いけません。

午前は「お一人様講習」でした。
これは楽しいですし得意です(笑)

向き不向きは関係なく「市場創造」やらなきゃ・・・・
毎朝「頑張ろう!」と心を奮い立たせるせ
「頑張ろう!」と・・・朝想うこの頃です。
疲れてるのかなぁ〜。

疲れを吹っ飛ばすのは
『想いを語れる講習・セミナー」です。
霞ヶ関・永田町・丸の内での仕事は似合わない
全国行脚が楽しい・・・来年は「それ中心」にしたいなぁ〜。
さて「今日も頑張ろう!」っと

追伸
愚痴書いてスッキリしました!!