結プロジェクト勉強会

     

「古民家活用推進協会」勉強会
きっと「普通の不動産屋さん」には理解出来ない勉強会です。

同じことは10年前にありました。
「普通の建築屋さん」には
「古民家再生の意義・方法」は理解出来なかったんです。
きっと今「空き家やって儲からないだろう」と
「普通の建築屋さん」は理解出来ません。
だから(普通じゃない)から成功するんです。

 

ビジネス成功にに必要は【ひと・モノ・お金】
モノは「空き家古民家いっぱい」あります。
それを運営する人は「シルバー・地域おこし協力隊」がいます。
今まで「お金」が問題でした。
これは「古民家再生」の時も同じでした。「お金が高くつく」

今回この「お金」に目処がついたのが大きいです。
お金ってついてくるんだ・・・そう思います。