静かなお誕生日

     

58歳のお誕生日多くの方にお祝いのメッセージ頂きました。
ありがとうございました。
福井での「講習・試験」が中止になったので
富山から東京に戻り、省庁まわりをさせて頂いた1日
神奈川の竹内支部長にお伺いして・・・・乾杯
お誕生日お祝い頂きました。

支部運営に関して悩みお聞きし、私の意見をさせて頂き
「失敗を乗り越えて欲しい」と思います。
失敗を反省し乗り越える・・・私もそんな日々でありたいと思いました。

ケーキはなしの静かないい1日でした。

60歳まであと2年・・・しっかりお志事します。
まだまだ「市場創造」道半ばです。ここで休むわけにはいかない・・・
今日も神奈川にお伺いさせて頂きます。