古民家再生協会の行方

     

長崎県古民家再生協会の設立総会

IMG_2636

鹿児島・長崎と連続での設立総会でした。
超総会とも、新聞社はもちろんテレビも入って頂き盛り上がりました。

「古材倉庫グループ」のノウハウは・・・マスコミ・・・外しませんね。
益々その「プレス力」は進化していること実感できます。

ジャパトラの存在」は大きいですね。
マスコミの方に配布継続することで「社会公共性の高い団体」を十分理解頂けるようになります。

各地域で多くの公共機関・お店・団体に配布頂くことお願い致します。
よろしくお願い致します。
また「ここに配布したらいいよ!」があれば是非教えて下さいませ。

IMG_2635

 

また「ジャパトラに掲載して欲しい」そんな情報有ればお気軽にお申し付け下さい。
現在6月号の掲載でしたら「まだ若干枠」が残っています。
合わせて活用よろしくお願いします!!