私たちと一緒に「志事」しませんか?

     

私たち「古民家・新民家ネットワーク」は
【未来の子ども達の為に持続可能な循環型建築社会の市場創造】
を理念共有して北海道から沖縄までそして海外も・・・・
多くの地域で「地域活性化」の仕事をしています。
仕事内容は様々で
「コンサルタント業」「サポート」「職人」・・・
もちろん「営業」「事務」「経理」も、希望の地域・職種で働くことができます。

「仕事」は楽しくなきゃいけない!その為には「志事」でなきゃいけないと思います。
みなさんは「何をしたい」と思っていますか?
私たちは「私の好きな地域を元気にしたい」と思っています。
・古民家を再生・利活用をしています。
・国や自治体と連携して地域づくりをしています。
・大工さんなど職人さんの育成をしています。
・空き家の課題解決をしています。
・環境問題を考える活動しています。
・高齢者・女性活躍を推進しています。
・住教育を推進しています。

私の目指すことは「地域の元気」なんです。
多くの人と「理念共有」して一緒に働きたい!!
多くに人と汗を流して一緒に笑いたい!!
これからの日本を地域を共に元気きしたい!!
そう思います。
私たちのチームはみなさんのチャレンジを期待しています。
一緒にチャレンジしませんか?

お問い合わせフォームはこちら

私たちは「社会課題に投資」しています。
その課題解決で多くの方に喜んで頂き、その結果経済が潤います。
私たちの企業も潤うと信じています。【利益第2主義】
多くの人々と出会い議論して地域に何ができるか?
毎日ワクワクドキドキの日々を過ごしています。
そりゃ泣きたい時もありますよ!
そんな時には帆走してくれる仲間がいるんです。だから喜びも倍になります。

志同じくできるみなさんと巡り合えること楽しみにしています。
四方良し!
世に中に、出会ったお客様に、私たちも・・・そして何より未来に良し!
そんなフォールドが「古民家・新民家ネットワーク」です。

テレワークスタッフ、副業スタッフもOKです。
給与・お休みなどはそれぞれ打ち合わせをさせて頂き
お互いがOKしてのスタートとなります。
だって・・・お互いわからないですから・・。
とにかく「どんな仕事がありますか?」「どこで働きたい!」
お問い合わせくださいませ。
みなさんのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせフォームはこちら