ゴールデンウィークに

     

いつの時代も
「そんなものは伝わらない」と言われても・・・・

【FAX】が当たり前になったように・・・・・
【携帯電話】が当たり前になったように・・・
【メール】が当たり前になったように・・・・

【Webでの会議・打ち合わせ】は当たり前の時代になります。
きっとこのコロナが収束した時にそうなります。

昨日は
出雲市さんと【Webでの協定に向けての会議】でした。
担当課さん、市議さん総勢10名での会議(私を含めて)
金築支部長とは「3度の練習」を事前にしての会議でした。

「やったことなかったけど、やってよかった」

金築支部長の感想です。
私がお伺いしなくても「協定への打ち合わせ十分」になりました。
これから益々スピード出る時代ですね。
それはFAX/携帯電話/メールと同じです。

これからいつでも「Webにてお打ち合わせ参加」させて頂きます。
お気軽にお声がけくださいませ。

ゴールデンウィークにはこんなセミナーも開催させて頂きます。