オンライン着々と

     

コロナの治療薬からワクチンが完成し
世界中が普通に摂取出来だしたときに「アフターコロナ」は始まります。
これが今「2年〜3年」と言われていますが
もう少し短縮できれば「皆が集まれる=景気が戻ってくる」んだと思います。
しかし・・元の常識には戻りません。

怒涛の2ヶ月でした。

世の中の常識が変わってきました。
変えられる人しか「仕事がない」時代になったのかもしれません。
10年掛かる改革が2ヶ月で起こった気がします。
それは「明治維新のよう」だった気がします。
そしてもう戻れない「ウイズコロナ=新しい生活」が始まりました。

6月からオンラインサロンスタートします。

加盟店さん向けにもサロンを開設します。

あと10日程でスタート出来るようにしっかり準備していきます。