今年は徹底して全国を廻る理由

     

埼玉県古民家再生協会 例会

IMG_3021

 

テコ入れです。4月から9月まで入らせて頂きます。
今私が行っている例会が
滋賀・岐阜・長野・東京(以上はもうすぐ終わります)
福島・宮城・岩手・青森・福井・石川・・そして埼玉です。
毎月のことですからさすが…厳しい日程です。

私は【市場創造】に例会の活性化が大事だと思います。
・47都道府県でしっかりとそれぞれの特色をもった、そして全国統一したスキルアップする例会(趣味の会でない)
・永遠に継続出来る「持続可能な組織」

私が「全国行脚」できるものあと数年だと思います。
この数年にしっかり基礎を固めて次世代に引き継いでいきたいと思います。

大きな視点で思い切った施策を生み出し伝えていきます。
『未来の子ども達の為に・・」

追伸
昨日いい言葉教えて頂きました。

「道徳なき経済は、犯罪である」

「経済なき道徳は、寝言である」