例会は何故やるのか?

     

岐阜県で「岐阜市」と「高山市」で例会を開催させて頂きました。

IMG_6669

IMG_6707

 

都道府県別に主に「キャピタル都市(県庁所在地)」で開催させて頂いていますが
やはり「地域に出向いての例会」もたまには必要です。

例えばこの岐阜県の場合
高山市の人に「毎回岐阜市まで出てきてくれ」は大変で(車で2時間かかります)
「3ヶ月に1度は出向くから出来るだけ岐阜市の例会参加して下さい」
で有れば協力を頂けます。

「古民家再生協会 支部」を作って「別々して独立して例会」をするのがいいのですが
そこまではフォロしていかなくてはなりません。

全国各地で「古民家鑑定士さんのスキルアップと情報交換」
まだまだやらなくちゃいけないことありますね。

がんばらなくちゃ・・・・乾杯!やりましょう。

image