IT講習はモノでなくコトを教える最終兵器です

     

松山講習最終日・・・IT講習です。
3日目は「希望者の参加」ですが実は・・・これが凄いんです。
2日間学んだ【モノでなくコト】を「しっかり刻む」ことが出来るIT講習です。

IT講習というと
「インターネット・パソコンなどを学ぶ」と感じがちですがそうではありません。
ITを使って何を多くの方に伝えるか?を学んで頂きます。

ITの使い方は松山から帰ってからでも十分出来ます。

・未来の子ども達のためにいいコトを伝える
・未来の子ども達のために社会公共性の高い活動をする
・未来の子ども達のために地域活性化をさせる

IT講習ではこれらを「ITを使って伝える」ことを学んで頂きます。
1459863_636520193091351_1076097840_n

この笑顔を見て頂くと・・・それを感じて頂けますよね。