大阪へ大移動

     

宮城から大阪への大移動での「古民家鑑定士」講習&試験
IMG_3801

河野専務は宮崎、川上副理事長は愛媛での開催です。
10563181_700587196684650_5460597670203851047_n

市場創造って…本当に大変です。
しかし「この手間を惜しんだら」いいネットワークが出来ない・・んです。
ココまでくるのに6年半。最初は車で一人で廻ってました。

だから「今の苦労はへっちゃら」(笑)なんです。昔と比べたら・・・。

まだまだやらなきゃいけないことがあります。
新しいコトに挑戦しなくてはなりません。
『消費者に語る活動の強化」です。
大手みたいに「広告」は出来ません。基本「ドサ廻り」しかありません。
経費削減に手間は徹底的に掛けます。それは自分自身への戒めでもあります。

さて・・・今日は名古屋です。
市場創造の旅は継続中です。「未来の子ども達の為に」