【縦軸の会】×【横軸の会】

     

先般の【横軸の会】を承けて
【縦軸の会】を衆議院会館にて開催
10616590_741041659288746_3552271201139001746_n
持続可能な循環型建築社会の創造へ
「ネットワーク」×「行政」×「政治」のスタートです。
「全古連」は社団法人化を目指して新しい挑戦をスタートさせています。

「内閣府」「国土交通省」「環境省」「林野庁」の方にもお越し頂き名刺交換
IMG_4329

・「古民家の流通支援」を要望させて頂きました
・「古材」の活用を要望させて頂きました
・「住育」などの消費者向け活動の支援を要望させて頂きました

ネットワークの力で「市場創造」をより加速させていきたいと思います。
14964_344230955727703_8578287329805004917_n

地域でも「行政と政治」の力を活かして活動頂きたいと思います。
それは3年後・・・「市場創造」を達成させていきましょう。

乾杯!!
10570525_717969101613126_6401551317547101637_n

追伸
会の冒頭で「古民家再生協会広島 貴船理事長」の広島市安佐北・安佐南の災害の報告
1907430_717968928279810_5708169256957737740_n-1

参加の皆様から「義援金」をお渡しさせて頂きました。
IMG_4330

地域の為に少しでも活かして頂きたいと思います。
私達で出来ること・・・今後同じことが起こらないように
考動(考え動く)をスタートさせて参ります。