山梨での市場創造

     

関東で「古民家鑑定」が少し停滞している「山梨」です。
この冬「ほうとう」を食べに
IMG_5298

(私は冬の山梨のほうとうが大好きです!!)いえいえ「市場創造」へ
これから半年通うんです。
そう言えば・・・・滋賀に13ヶ月通ったことがありました。
最初は辛かったですが今ではいい思い出です。

昨日の例会は「ゼロ名」(泣)
IMG_5296

まあ・・・この「ゼロ名」の例会と議事録が大事です。
「ゼロからのスタート」です。

昼の「古民家鑑定士講習&試験」は非常にやる気を感じました。
IMG_5295

春には「いいネットワーク」が仕上がると思います。
コツコツ12ヶ月365日・・・できるまでやれば出来るのです。

追伸
山梨甲府は・・・夏暑く、冬寒い!!