市場創造へ着々

     

一日東京事務所にて缶詰(泣)私には缶詰は似合いません(笑)

2月から「全国古民家再生協会連絡会議」が一般社団法人化するに当り
【リフォーム団体瑕疵保険】を活用しなくてはなりません。
IMG_5434

私達にとって「安全と安心の古民家」を提供する為に何がいいのか?

安いとか・・・便利とか・・・楽だ・・・でない視点で選択しなくてはなりません。
「保険」は大事です。
共に歩んでいける企業とコラボする事が大事だと思っています。

多くのお話をお聞かせ頂いて
これからの時代の流れで大切なコト・・・少しわかった気がします。

決めたら・・・動きます。

今日は今から山梨・甲府へ!!
市場創造ですが・・・事務所より行脚の方が身体はしんどいけど
どんな人と出会えるか・・・楽しみですね