やっぱり「理念共有」なんです

     

大分で例会
IMG_0752

中川支部長は「熱く支部をひっぱり」ます。
鳥越全国副会長がそれをしっかりサポートしている・・・
ですから多くの人がついてきます。

全国廻ってみて「支部長を支える人が大事」を強く感じます。
その人が【理念共有】出来ていれば「広がりが早い」
やはり「一人では出来ない(大変)」なんだと再認識。

こうやって私が全国行脚できるのも多くの人の影に支えがあってのこと
IMG_0753

そんなこと・・・幸せに感じながら・・・昨夜も乾杯!!
今宵は大阪で乾杯です(きっと)

追伸
チカちゃん(中川支部長の奥様)・・この乾杯のあと参加してくれました。