鳥取に「古民家再生協会」が設立されます

     

「鳥取市」に初めてお伺いしました。
鳥取県は「米子市」にはお伺いしたことありましたが
県庁所在地の「鳥取市」には初めてお伺いさせて頂きました。

鳥取と言えば・・・砂丘、そして「すなば珈琲」
944036_974020652678872_1043168130127329102_n

「スターバックス」が最後まで無かった県として
この「すなば珈琲」は話題となり県外から多くの方がお越しになります。

ランチを食べたのですが・・・(申し訳ないけど)特徴はない。
しかし満席なんです。
アイディアで流行らせることができる・・そしてマスコミは大事です。

そんな島根で初の「古民家再生協会」が立ち上がります。
二地域移住に「魅力的で絶対成功させなきゃいけない鳥取」です。
今年は何回か「鳥取市」です。

そんな刺激になった鳥取から松山に6時間の移動で「くたくた」
明日から3日間松山です。やらなきゃいけないこと満載です。