私・怒ってます

     

盛岡にて「伝統耐震講習」

 

毎熊先生と出会い
この仕組みを構築始めたのが2011年です。
そこから杉本さんはサラリーマンを辞め
「古民家の耐震の市場創造」をしてきました。

 

そしてそれは「まだまだ進化系」です。
その仕組みを改善して
より良き仕組みに変えていかなきゃなりません。

その過程を共に歩もうとする人・・・・
いいとこだけ取ろうとする人・・・・
文句言う人・・・・(こう言う人は権利だけは主張する)

講習させて頂き「勘違いも甚だしい!!」
「守銭奴」とは組めない、「趣味の会」とも組めない。

【理念共有】しなきゃなりません。
一緒に「市場創造」する人とやらなきゃいけません。
だから「ちょっと無理して頑張れる」んです。
でないと「進化が止まっちゃう」んです。
ちょっと厳しく全国行脚やらなきゃ組織が壊れちゃいます。

もっと丁寧に、もっと手間掛けて
しっかり全国周ろうと決意させて頂けた盛岡の講習となりました。