やっとコロナ対策

     

コロナ危機が本格化しこの1ヶ月は試行錯誤の1ヶ月でした。

時間掛かりましたが・・・・
やっと会議室もコロナ対策。

自粛の中でも新しい取り組み数々と取り組んでいます。

これらは「目的でなく手段」
こういう時期にこそ「古民家」「住教育」などを多くの方に知って頂きたい。

みんな不得意なんですが一所懸命取り組んで頂けています。
信じて頂き有難いことです。
みなさん成功させてあげなきゃいけません。
それが私の「市場創造への使命」です。

益々私も負けずにより能動的に挑戦して参ります。
まだまだ多くの方にお願いして参加して頂かなきゃいけない・・・
コツコツお伝えしていきます。まだウイズコロナ2年も続くのですから・・・。