新春の集いです

     

塩崎厚生労働大臣の「新春の集い」
今年はいろいろ多忙で1月最後の日にやっと開催です。
1010591_789997344412744_835626174016143473_n

私は「基本政治には関わりません」

都度「是々非々」で対応させて頂いています。
しかしながら
「塩崎先輩」は政治家としてでなく先輩としてお付き合いさせて頂いています。
IMG_0216

厚生労働大臣として
年金改革を賢明に取り組んで頂いています。
私達の時代の年金も大事ですが、未来の子ども達に負担ばかりさせてはいけません。
また農業改革も同じなのかもしれません。
政治は「10年後の日本」を語って頂きたいと思います。

建築業界も同じコトが言えます。
人口が減少し、空き家は益々増えます。
私は「地方活性化」の中心に「古民家活用が有る」と考えています。

私に出来ること・・・
塩崎先輩のお知恵もお借りしながら「時代を変えていきたい」と思っています。