麦畑

     

家は「愛媛県伊予郡松前町」です。
今は「麦畑」の季節。大麦です。

二毛作でこの大麦は大分県に送られるようです。
そして「いいちこ」に代表される「むぎ焼酎」になるそうです。

昨日は「黄砂」が少しありましたが相変わらずの好きな夕日。

仕事は都会でもいいですが、住むには田舎がいいですね。
さて・・・今日から全国行脚。
耐震診断補助金・フラット活用など
「古民家の快適・安全・安心」は随分出来てきたと思います。
「古民家」が注目される中「
古民家の再築工事」は インスペクションの義務化と共に伸びると思います。
「古民家の差別化」は始まっていてより「律した活動」が必要です。

これから
・「新民家」の新たな推進
・「古民家」の活用提案
・「住教育」の地域密着化 新しい時代を切り拓いていきます。

永遠なる右肩上がりの強い組織を全力で創り上げたいと思います。