今週最後のBBQ

     

今・・・・カナダは朝9時。
新しい週の始まりで、今週いっぱいカナダでロングステイです。
先日書いた通り・・・ほんとお金使わない日々です。

昨日は「先週4回目のバーベキュー」

私も随分英語が慣れてきて(話せないんですよ)コミュニケーションとれてきました。

ホントこちらの「バーベキューパーティー」は楽しいです。
食事が終わると机の上を片付けてピンポン

コミュニケーションがあって初めて「ロングステイ」が楽しめます。
「お金が掛かる旅」ではいけないんです。
「爆買い」でなく「地域を楽しむ・文化を楽しむ旅」が「ロングステイ」です。

明日からまた「レンタカーで」いろんなとこ行ってみよう!と思っています。
(レンタカー代以外お金掛からない)