9連休の過ごし方

     

9連休の折り返し

一人で会社でお仕事(多くはお片づけですが)はかどります。
毎年のことですが
2月の全国大会にむけて
年内は【振り返り】年明けは【何をするか】決めます。

そして仕事はじめから(今年は6日)から決めたことを動かします。
毎年「継続すること」「変えること」をここで決めます。

DSC_0031 のコピー

私は来年52歳になります。一般的に

・経験は有る(今最高のときだと思います)
・決断も出来る(60歳までは大丈夫と思います)
・新しいコトに挑戦する(これはもう衰え始めています)
・元気に活動出来る(これはもう考えないといけません)

今年1年の動きと数字を正確に分析するさせて頂いた4日間です。
(本日まで)

中小企業経営者は日頃は走り回らないといけない・・んだと思うんです。
ゆっくり考えることのできるこの年末年始が経営者にとって大事な時間です。

身体を休めることも大事ですから4日には「健康診断」も行ってきます
(7kg太ったのは起られます 泣)

明日からは「新しい施策の作り込み」の5日間となります。
のんびりしながらできる「有効な9連休」です。