私利私欲

     

私利私欲は滅するべきものとして、日本人の潜在意識に刷り込まれています。

下記の3つは大事だと思っています。
【(1) 向上心】
自分自身が欲してる能力やもの、地位、サービスを持つ人物を拝見することで己の未熟さをしり、
「絶対に負けられない」という更なるモチベーションと共に日々のビジネスに取り組みます。

【(2) 不動心】
欲するものがあるからこそ、目の前に立ちはだかる困難も小さく感じることができます。
立ち止まることなく、自己の限界を突破し続けます。

【(3) 探求心】
女性からも男性からも一目、いや二目置かれる存在になりたいと思うからこそ、
自己を分析し個性を磨き続けます。
越えるべき先人たちを研究し、その法則を見出し、自己に活かします。

これらを私利私欲ではなく、私は自己成長だと思います。

これらを全面に押し出すことなく(人間としての品格がない)
上品に欲を出すことが大事ではないか…と私は思います。