本日からしばらくお休みです

     

本日から17日までお盆休みを頂きます。
充実した時間を過ごしたいと思います。
お盆中に読もうと思って買った・・・「半沢直樹 第4弾」
写真

もう読んでしまいました・・・・・今回のはあまりおもしろくなかったデス。
(個人的には第3弾「ロスジェネの逆襲」が一番でした)

皆さんはお盆はどう過ごされますか?
私は「自己研鑽の時間」にしたいと思います。
週明けに「株主総会」があり、「横軸」「縦軸」の会が続いてあります。
その後、新しい仕事の準備に入らなくてはなりません。【創業】です。
これが私の最後の【創業】になるので・・・準備しなきゃいけません。

今日からいい4日間にしたいと思います。
(17日は高知で古民家鑑定士講習&試験)

そして今日13日は昭和9年生まれの「父・80回目のお誕生日」です。