沖縄での出来事

     

沖縄から戻ってきました。今…沖縄はいい季節です。

沖縄で話題は・・・尖閣問題、オスプレイ
本土で聞くのと、沖縄で聞くのは大違いです。

詳しく書くと「問題」になりそうなので
皆さんにお会いした時にお話差し上げたいとお思いますが・・・
「表と裏の顔がある」ということ。

報道には出て来ない「駆け引き」が多くあります。
マスコミは「本当のことを伝えない(伝えられない)」現実を感じました。
その点週刊誌は伝えますね・・・(少し盛りますが・・・)
尖閣の問題も「週刊新潮」は本当のこと伝えていると思います。

本当のことを伝えることは簡単なようで…難しい。

だって..
この私でも「本当のこと書くと怒られそう」と思うくらいですから・・・

今日は
『マスコミ(TV)の収録」
収録で「木の本当のこと」話してみようと思います。
放映で何処まで編集されるか・・・。