カナダから帰国しました。

     

カナダから帰国しました。

明日から「新しいお仕事」です。
私は「古民家」の市場創造をしました。
国の施策も「古民家」でその市場は確実にできました。
その「ネットワーク」も強いネットワークとなりました。
1、快適なKOMINKAの安全と安心を追求します。
  「古民家をブーム」で終わらせてはいけません。
  快適なKOMINNKAの安全と安心の基準を作り上げます
  「古民家」から世界に通用する「KOMINKA」です。
2、これからの「日本の住宅」=「新民家」の「市場創造」をします。
  「古民家」から学ぶ日本の
  「ホンモノ文化」「もったいない文化」「侘び寂び」
  「解体廃棄」の時代から「解築」の時代へ、若手大工育成に取り組むと共に
  技術を活かした今の時代に合った残す価値のある「新民家市場」を作ります。
3、価値ある「古民家」「新民家」でまちづくりに貢献します。
  地方創生に私の出来る「古民家」「新民家」を推進します。
  その道のプロとして各市町村のコンサル業務を請け負います。
4、「住教育」こそ「未来の子ども達の為になる」とその推進をします。
  10年掛かります。その期間はあっと言う間の10年。
  その「新たなネットワーク」の構築に取り組みます。
5、シルバー世代と共にまちづくりに取り組みます。
  「高齢者」が日本を支える時代になりました。
  子ども達にいい日本を残す活動をシルバー人材センターと連携します。
明日からまた・・・新しい自分を発揮したいと思います。