永田町から想うこと

     

コロナ禍・・・・永田町で議論されていることは
・森会長かワクチン
ワクチンはイイとして、森会長の発言が国の動きを止めている感じがします。

3ヶ月ぶりに永田町にお伺いしました。

少し・・・・前向いて議論していかなきゃいけない。
私は「もっと民間の力の活用」が重要だと思います。
霞ヶ関(省庁)はそれを気付いているのでしょうか?
国がお金を出して(予算出せば)
経済はそれで良しの時代ではないのではないか?

お金は全て「流通でなく株・国債に行っている」と思います。
この流れは正しいのか?永田町で議論があってもいいと思います。

久しぶりに永田町にきてみてそんなことを感じました。