2021年ありがとうございました。

     

コロナ禍での2021年でしたが
今年は「車で古民家鑑定士講習試験」全国行脚していた時代以上に
自治体さんへの「地域活性化」の訪問をした1年でした。
都道府県さんとの「地方再生推進法人」も5つ
自治体さんと『連携協定」は43となりました。
この地域を責任持って元気にしていかなきゃならないと考えています。
200自治体のサポートと考えていますが、
今のやり方では20自治体が精一杯です。
「古民家地域アドバイザー」をしっかり構築していかなきゃ
【未来の子ども達の為に持続可能な循環型建築社会の市場創造】
は出来ない・・・・還暦を迎える2022年!

自治体さんとの連携協定は増えていくでしょうが
その強力な「人材育成」をしっかりしていきます。
もう少し・・・・全国行脚やります。コロナに負けない1年がまた始まります。