諦めずに成果出るまでコツコツ続けると必ず成功する

     

「市場創造」・・・のコツ
「しっかり計画したら成果が出るまでコツコツ続けること」
検証して修正して「コツコツ成果が出るまで続けること」
10年くらい続けると「必ず成功します」

最近、未来の子ども達にいい日本を残すには
『10年くらいは時間を費やす』ことしょがない・・
そう思えるようになりました。

今、一番やらなきゃ!!と思うのが
【住育】【大工育成】
その仕組みを仕上げなきゃいけないと思っています。

それをするために
「ハンドプレカット工場」や「各種委員会」を立ち上げています。
そんなことを私で伝える場が【東京講習】
今日が2回目と開催となります。

先人達に学び、私たちが今何をするべきか?
一人でも多くの方にお伝えしたいと思っています。

IMG_0199

その回数が100回を越えた頃・・すなわち10年くらいしたら・・・
世の中少しは変えられていると信じています。