古民家の可能性

     
世界三大投資家の1人ジム・ロジャーズ氏
『お金の流れで読む 日本と世界の未来 世界的投資家は予見する』で
「日本のツーリズム──観光業、ホテルや古民家に投資したいと思っている。」
と言っています。
2020年の東京オリンピックが終わるとインバウンドは落ち込むのではないか?
確かに伸びは鈍るんでしょうが下がることはないと私も思います。
日本は「インバウント増」に力を入れ投資していますからまだ増えると思います。
古民家など、外国人を魅了するものは日本にまだまだたくさんあります。
古民家等の宿泊施設は
「ホンモノ率」「体験プログラム」などで差が出てくると思っています。
私たちの活動は「日本の重要なコト」になっています。
もう少し・・・充実した時間が過ごせそうです。
追伸
ジム・ロジャーズ氏はもう一つ「農業に投資したい」と言っています。