平成の最後の1週間を楽しむ

     

平成という時代・・・どういう時代だったんでしょう?
バブル崩壊・・・相次ぐ災害・・・そして低成長経済。
経済から文化、環境を考えるききかけとなる30年なのかもしれません。
戦後の一生懸命走り追いついた日本は
世界から随分取り残された30年でした。

「国の為・未来の為」から「自分の為・今の為」になったのでは無いか?
「仕事」が「私事」になったように思います。
「仕事」は「志事」でなきゃいけません。

私たちは【令和の時代】をどう生きるか?
もう一度考える1週間にしなきゃないりません。

新しい時代を生きます。
それは「日本の文化薫る時代」なんだと思います。

日本の文化・・・しっかり取り戻していきます。
その先頭に立てるように・・・。