第151期松山講習

     

今月も「松山講習」にてお話させて頂きました。
2泊3日でスタートした松山講習は
現在は1日講習です。
そして毎月「東京講習」も開催しています。

その講習はスタートであり、その後のサポートにより力を入れています。
1日〜3日くらいでは「古民家・新民家ネットワーク」はわからないんです。
以前よりその「ノウハウ」は格段にレベルが上がりました。
「松山講習」「東京講習」では
私たちの「理念」を理解頂ければOKで
「古民家・新民家ネットワーク」に加盟したあと1つ1つ実践頂くことが大事と考えています。

その分「全国しっかり周ろう」と考えています。
例会も講習もセミナーもまちづくりも・・・しっかり足を運ぼうと思います。
【未来の子ども達の為に持続可能な循環型建築社会の市場創造】
の素晴らしさ・・・お伝えしたいと思います。
1月19日(日) 東京講習
2月  6日(木) 松山講習
2月26日(水) 東京講習   です。
今年はより多くの方に
「そのビジネススタイル」をお伝え出来るようにしたいと思います。
今日は「広島」にお伺いさせて頂きます。