オフラインから夢を考えてみる

     

連日の伝統再築士講習・試験
東京で開催でした

オフラインは楽しいですねぇ〜。
どちらがいいの?どちらも必要でいいですね。
しかし・・・時代は「オンライン」に向かっています。
もうこの流れは戻りません。

中学生・高校生の将来の夢・・・。
高校生になると「妙に現実主義」になっちゃうものですね。
これが「大人の悪いとことなのかも・・・」

夢を見せて頂きならが
これは時代の流れを読むのにいいヒントになりそうです。
若い人の感覚・・・・。

古民家も「世界にいかなきゃ」とも思います。
夢を現実にしなきゃ・・・・
60歳手前で
「まだまだ挑戦しなきゃいけない立場に居られること」嬉しく思いながら
次世代にしっかりバトンタッチしていきたいと思っています。

【未来の子ども達の為に】