活かすも生かさないもそれぞれ次第

     

IMG_0498

東京駅を歩いているとひときわ目立つ・・・オフォス
IMG_0497

イメージいいのが「グッドデザイン賞」受賞の看板のせいです。
そう言えば今頃、園田理事長・河野社長は「リッツ・カールトン」で表彰式の時間
11219347_952536998156334_7326890204774593407_n

日本を代表する企業と肩を並べての表彰は気持ちいいと思います。
今までは「中小零細企業の星」の表彰が多かったですが
大企業と同じステージの端に立つことができました。
きっとまた
「新しい風景が見えてくる」んだと思います。
きっとこれから
「新しいネットワークが生まれる」んだと思います。
12189728_952537708156263_6753779998160858124_n

元の会社のスタッフ、古民家再生協会のみなさんに
「使えば大きな財産となりますよ!使わないのはバカ」
この1年で大きな差が出来ると思います。
名刺に刷り込んでから殆どの方が
『グッドデザイン賞受賞ですか・・・凄い会社なんですね』
と言って頂けます。
IMG_0499

ホームページはもちろん、封筒・名刺や印刷物はすべてに刷り込む。
なんたって「全国古民家再生協会の無料(※)で使える権利」ですからね。
(※申請必要です。各支部長にお尋ねください)