同級生の結婚披露宴

     

同級生の結婚披露宴
IMG_5914

日本青年会議所の地区担当常任理事として
私は四国地区、彼女は東北地区として共に働きました。
結婚して…幸せそう!!

若い人の幸せもいいけど・・・・熟年の幸せも中々のものです。
IMG_5925

【幸せに年齢は関係無い】

人生は右往左往するケースが多いですが
じっと待って将来幸せが掴めるかも・・・・。
今の時期の苦労が「将来の幸せに繋がるコト」もあるんです。

一喜一憂することなく賢明に「人のご縁を大切にしながら」
一所懸命全国に「ホントのコト」伝えていきたい・・・そう思います

今日は青森での開催予定の「住育学校」が順延になってしまいました(泣)
お昼に「牛タン」頂いて(笑)東京に戻ります・・・。