インバウンドのチャンスを古民家で活かす

     

2016長期滞在型・ロングステイ観光学会
第4回古民家ロングステイ普及促進分科会
IMG_4510

前々回の厚生労働省さんのホテル・旅館、民泊のお話
前回の大田区さんの民泊の実情のお話。
そして今回は
IMG_4509
観光庁さんのインバウンドのお話。

来年度国は「古民家の新しい組織」を立ち上げると思います。
その時に「どこまで私たちが仕組みを構築できているか?」大事な今週です。

国は「相当の予算」をもって「古民家活用」に取り組むこと確信できた委員会でした。
2月3日のセミナーで全てお話させて頂きます
このチャンスを活かして「地方創生」「インバウンド活性化」に取り組みましょう。

間違えちゃいけないこと
・「古民家活用」をお金儲けの為ではなく
・「古民家活用」をブームに終わらせることなく
2月3日、ロングステイセミナーでそんなお話させて頂きます。
相当役に立ちますよ!!お聞き逃しなく!!

全ては未来の子ども達の為に・・・