びわ湖環境ビジネスメッセ

     

一般社団法人古民家再生協会滋賀の参加は3年目
長浜市で開催される【びわ湖環境ビジネスメッセ】です。
IMG_4921

大工の匠の技を伝えるスタイルのブースは好評で
多くの方が足を止めてその取り組みをお聞き頂きました。
IMG_4924

「古民家の人気」は間違いなく高まってきています。
皆さん「古民家が好き」ですし、「古民家を活かしたい」と思っています。
それが「コレからの時代のビジネス」と感じて頂いているようで
「環境の時代に持続可能な循環型のビジネス・古民家」に多くの方にお集まり頂きました。
IMG_4938

会場は立見の方が多く【人気】を感じます。
これから多くの方が「古民家ビジネス」に参入されると感じました。
「古民家鑑定士」「古材鑑定士」も益々広がりを見せると思います。
IMG_4939

全国で「多くの方に伝える活動」強化していきます。
大森理事長はじめスタッフの皆様ありがとうございました。