10年(3652日)という単位

     

『夢は目指した時から、目標に変わる。』』羽生善治

『月に行こうという目標があったからアポロは月に行けた。飛行機を改良した結果、月に行けたわけではない。』三木谷浩史

など・・・成功者は数多くの言葉を残しています。

ちょっと無理して やってみよう
きっと新しい自分が みつけられる
あさ腕を撒くって 汗をかこう
机の上で考えるのは 似合わない

 

021-mini のコピー 3

 

この言葉で10年間走り続けました
私の時代は間もなく終焉し、川上副理事長河野専務に引き継がれます。
あと1年で「土台」を敷詰めていこうと思います。
その上に「どんな建物が建てられるか」楽しみです。

【知識】では勝てないが【知恵】は世の中を変えることが出来る・・・そう確信しています。
【知恵】は悩み・苦しみ生まれてくるものです。

また新しい10年のスタートへ・・・・
全てを「ゼロベース」に戻して私の出来るコトを探していきたい・・そう思っています。