年月を積み重ねるコトが大事

     

旭川にやってきました
IMG_4533

旭川で「古民家鑑定士」講習&試験を開催します。
旭川で開催するのは3年ぶりくらいでしょうか?
前回は「エアー講習」でした。今回は「1名」います。大進化です(笑)
今週は「帯広」「釧路」でも開催させて頂きます。

昨夜東京から空路千歳に入って
北海道古民家再生協会 江崎理事長と面談。
江崎理事長とお会いしてから6年が経ちます。
私の「未来の子ども達への想い」をお話させて頂き
江崎理事長の「未来の子ども達への想い」をお聞きして
互いが「同じ方向に進んでいる」ことを確認できました。

IMG_4521

 

今宵は「スーパームーン』(写真は昨夜の中秋の名月)

「持続可能な循環型建築社会の創造」

「低酸素化社会の実現」

「地方創生」

私達の活動は確実に成果を出しています。
より強く推進していかなきゃいけません。

全国の多くの仲間と「同じ想いを持って」見上げたいと思います。
【未来の子ども達の為に】