自己投資

     

寒い日が続きます。
ホテル住まいで暖房・・・喉を傷めてしましました。
講演が出来ない・・・。

 

咳をすると心臓に負担がかかると言いますが
もっと心臓に負担がかかることをいつもしていますので(笑)
咳とのシナジーで相当辛い(泣)

体も心もしんどくても、
常に前向きでなくては「市場創造」しなくてはならない。

人一倍動きたい性分なんですから
健康管理には気を付けなければならないです。

健康管理にもまして気を付けているのが「人との付き合い方』
人と人のご縁で市場を創り上げようと思っています。

たまに
《何か儲かることはないか?旨い話はないか?》
そんな人がいます。
そりゃ・・・甘い考えです。

《自己投資をする。それが一番儲かるし、一番安全》
当たり前のこと・・・

「あっ! 病院に行って早く治すも自己投資ですね。」
もうすぐ私には大敵な【花粉の季節】にもなります。
Fotolia_53105319_XS-min
今日は少し時間取れるので自己投資してきます。