人間力の強化

     

オリジナルのテキストを生成することができる人工知能ツール。「ChatGPT」
これは、まるで人が書いたような文章を生成することができる自然言語処理ツールです。
本当に凄い。「古民家の魅力」で問いかけたら下記の文章を作成してくれました。
ChatGPT https://www.sungrove.co.jp/chatgpt/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1)歴史や文化を感じることができる
古民家は、建造物自体が歴史的価値を持っていることが多く、
その歴史や文化を感じることができます。
古民家宿で宿泊することで、昔の暮らしや文化を体験することができます。

2)独特の雰囲気がある
古民家は、木造で建てられたり、藁葺き屋根であったり、土壁を使っていたりと、
独特の雰囲気を持っています。その雰囲気に包まれることで、
日常から解放され、癒しを感じることができるでしょう。

3)豊かな自然環境に囲まれていることが多い
古民家は、昔の生活様式に合わせて建てられたことが多いため、
自然に囲まれた場所に多く建っています。
そのため、自然の中でゆったりと過ごすことができ、リフレッシュすることができます。

4)食文化を楽しむことができる
古民家は、昔からの食文化が残っていることが多く、
地元の食材を使った料理を楽しむことができます。
古民家宿で食事をすることで、地元の文化を味わうことができます。

5)建築美がある
古民家は、和の建築美があることが多く、その美しさや風格を楽しむことができます。
また、手仕事による細やかな装飾や彫刻が施されていることが多く、
細部にまでこだわった建築美が魅力です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古民家の魅力が分かりやすい。AIの力凄いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界のGoogleが脅威とも言うChatGPT。ライターが要らない世の中が来ます。

茶室では
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

茶室とは、お茶を楽しんだり、休憩したり、おしゃべりをしたりするための場所です。
一般的には、小さな部屋や屋外の小さな亭などが用意されます。
時には、お茶を販売するお店も茶室と呼ばれることがあります。
東アジアの文化圏では、お茶の文化は重要な位置を占めており、
茶室も文化的に重要な場所となっています。
日本では、茶道の茶室は「茶室」または「茶屋」と呼ばれ、
茶道行事の主要な場所として用いられます。
中国や韓国でも、お茶の文化が重要視され、茶室は社交の場として利用され、
しばしば客人を接待するために使用されたり、友人との集まりの場としても用いられます。
茶室のデザインは、一般的にはシンプルで、自然で調和を重んじ、
木材などの自然素材を使用して建てられ、通風と採光に注意が払われます。
茶室の装飾もシンプルで、茶道のエッセンスを引き立てるために、
花道、茶道具などが使用され、過度に華美になることはありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう言う時代なんですね、
私たちはより一層の人間力を磨かなきゃなりません。