古民家宿の高付加価値化

     

豊川稲荷の【叶】〜踊ろう舞・歌おう舞・食べよう米〜

その活動は地域を元気にしていきます。
日本の文化は地方にあり、それはオーバーツーリズムに効果あり。
このようなイベントを各地で開催し、古民家にお泊りいただく。
新しい日本の観光の在り方を実感できました。
地方には歴史と文化が詰まっています。その発掘ができるか?
地域一丸となればそれは大なり小なり可能だと思います。
自然と文化。古民家に宿泊して日本を感じて頂きます。
GotoryuJapanでその取り組みを加速させていきます。
令和6年度から「地方を元気にする古民家宿」の全国展開をして参ります。
より多くの「同じ志持つ古民家宿オーナーにご参加」頂きたいと思います。
これからの私たちの展開に乞うご期待ください。
日本の地域を磨き輝かせますよ!