負けてたまるか!大作戦

     

青山学院の箱根総合優勝
原監督は
2014年の「ワクワク大作戦」で優勝してから
様々な作戦を立てて優勝に導いています。
15年の「ハッピー大作戦」16年の「サンキュー大作戦」17年の「ハーモニー大作戦」で優勝し
18年の「ゴーゴー大作戦」では2位
雪辱を果たすべき19年は「やっぱり大作戦」で優勝しましたが
20年の「絆大作戦」では4位に沈みました。
21年は「パワフル大作戦」で優勝をしています。
23年は「ピース大作戦」で望みましたが3位でした。

原監督は
「今年で監督歴20年になった。
81回大会から予選会に参加させていただいて、
当時は出場することを夢見て頑張ってきた。
今日優勝しか求められないチームに成長した。
今年は各世代にエース級のランナーがいる。
やっぱり負けると面白くありません」と
今年は「負けてたまるか大作戦」での打倒駒大を誓い見事新記録で優勝しています。

有言実行の「原監督」は凄い!と思います。
私は今年は「近未来大作戦」でいきます。
皆様に新しい未来を見て感じて頂きます。