恐るべしFacebook

     

写真が暗くて見え難いですが(笑)
東京国際大学同窓会(愛媛支部)です。

IMG_7019

会長をさせて頂いていて年2回開催しています。

最近メールで「私も同じ大学で・・・」と仕事に繋がるケースが増えてきました。
明らかにFacebookのおかげです。

「個人情報」満載のオープンな情報ですが
「情報」があるからその繋がりでの拡散力は凄い

ITの情報化は何処まで進むのか?怖いですね。
しかし「使わない」といけません。

電話代金もIT化のおかげで無料になってきました。
つい5年前までは考えられなかったことです。

時代と共に情報が進化するというコトは
ビジネスも進化するというコト・・・
そのベーズは変えること無く、ビジネス進化をさせていきたいと思います。

今の「古材のビジネス」は
「未来の子ども達の為に日本の材木屋を元気にしたい」からスタートしました。
その原点を忘れること無く、ビジネス進化させていきます。